ごあいさつ

カイロ日記

2023-09-15 18:22:00

毎月第2日曜は博多でカイロプラクティックの勉強会

F8EE4E21-A8AD-4BE5-B01C-C47EDDD1D2F8.JPG

第2日曜は博多駅東の会議室にて九州カイロプラクティック同友会の勉強会です。

今回は久留米の河川敷に駐車して、博多まで40kmほど自転車でトレーニングも兼ねて行く予定でしたが、午後から雷雨注意報が出たので中止した。

いつかチャレンジしたいけど、悩みは車の多さ。

70E9ACFC-6358-48A6-9CD5-77B00934881A.JPG

勉強会に行く目的のひとつに、叱ってもらえるのがある。

DB97EE24-9788-4F83-A601-054B5151C6B1.JPG

濱かつはお初でした。以前、霧島市の国分敷根にもあったような。

若い頃はロースカツばかり、今はヒレばかり。

ごますりがセルフだったので、ここぞとばかりに大量にすってみた。

20代の頃、山形県で元力士が営むちゃんこ屋さんで、ごますりは7部くらいが美味しいと、みんなでスリスリしたのを思い出した。

それにしてもみんな食べるの早い!

キャベツも雑穀米も味噌汁もおかわりしたかったけど無理だった。