ごあいさつ

カイロ日記

2023-06-08 21:06:00

肝臓の働きを高めてアンモニア臭を減らそう

1498975.jpg

 

腰痛で来院された60男性Aさんは糖尿持ちでした。

当然、肝臓にも負担がかかるので、その影響は体臭に現れます。

独特なツーンと鼻を突くアンモニアの臭いです。

元々は体内で作られたアンモニアは血管を介して肝臓で処理されるが、

肝臓の働きが落ちていると処理が間に合わず、

そのまま血管を通して皮膚から放出される。

だから、脂肪肝などの人は独特なアンモニア臭がする。

 

やばいよ! 臭いよ! でも臭いは取れるよ!と伝えた。

 

腰痛を良くする上でも肝臓の働きは大切なので、

機能性を高める施術と食事も大事!

 

即効性を高めるためにサプリで必須ビタミンを必要量取ってもらい、

数週でアンモニア臭は無くなりました。

 

翌月の検査でHbA1cも少し下がった。

痛みがなくて実感がないからか安易に考える人には伝えている。

糖尿病は確実に体内の炎症が進む。

突然死を避けたい。