ごあいさつ

カイロ日記

2021-11-29 16:14:00

治療体験記(8)頭痛、ストレス緩和

『頭痛から解放されました』 M.M 22才 女性 隼人町

 

 私は高校生の頃から、雨前になると時々後頭部の痛みを感じていました。あまり痛みの強いときは頭痛薬で紛らわす、そういう生活が普通になっていました。妹も私と同じように頭痛持ちでしたが、そちらで1回治療してもらってから、3ヶ月経っても調子が良いようでした。私の頭痛は相変わらずだったので、家族の勧めもあってお伺いしました。あれから1年近く痛みを感じなかったので治療してもらってホントに良かったです。今年の8月に入って事務仕事の残業が続き、2週間ほど前から徐々に後頭部の痛みが強くなっていたので、病院でCTを撮ってもらいましたが、異常は無いとのことで薬の服用をしていました。しかし痛みがいっこうに引かないので、またうるうカイロ院へ伺いました。緊張性の頭痛ということで、治療してもらった日は少し痛みが残っていましたが、翌日にはウソのように消えていました。また痛くなりそうなときは伺いますのでよろしくお願いします。
 

院長より一言
心身にかかる負担はいろいろありますよね。またご利用下さい。