ごあいさつ

カイロ日記

2023-04-13 20:25:00

【健康寿命】4. 筋肉刺激でポジティブに

スクリーンショット 2022-05-24 16.26.32.jpeg

しなやかにフィットネス

 

あらゆる筋肉を刺激してポジティブになろう(身体の使い方)

 

23597166.jpg

 

ポジティブな身体の使い方をすると、ポジティブな感情が生まれて、ポジティブな出来事が起こりやすくなります。

 

行動の始まりは笑った方がいい。

楽しいから笑顔になるのは一般的ですが、

笑顔にすると楽しくなって行動しやすくなります。

笑顔でいるとみんなに元気を与えます。

 

背を伸ばして深呼吸をしてみよう

横隔膜は主に丸まった姿勢や近隣内臓の機能低下やストレスの多い人が過緊張を起こします。

当院でも横隔膜の治療はよくしますが、横隔膜が緩むとあちこちリセットできる。

 

20171121_2052645.jpg20171121_2052643.jpg 

10秒ずつ3回から5回