ごあいさつ

カイロ日記

2021-12-27 16:31:00

治療体験記(12)肩こり 頭痛 メンテナンス

 「体は正直です」 藤井様 60代 姶良市加治木町

 

座位による脊柱骨盤の可動性を検査

 

 肩こり、首の痛みで頭痛がよく起きていました。何処かいい治療を?と思っている時に、行きつけのヴォアラ珈琲店で偶然目にしたうるうカイロ院のオフィスニュース。これだ!出会いだ!と思い、早速電話し受診、施術していただきました。痛みの原因が内臓から来ていることも分かり、目からうろこでした。体は正直です。私の場合、余計な物を食べるとすぐに体が反応します。あれから10年のおつき合い。様々な場面でお世話になり、その都度回復しています。今は月1回位メンテナンスと思い、(実際はその時期になると足がカイロ院へ向かっていますが・・・)通っています。私の主治医といっても過言ではありません。これからも長いお付き合いをお願い致します。

 

 

【院長の一言】

藤井様 治療体験談ありがとうございました。

人生いろいろですね。

私も藤井様を通じて多くの事を学ばせていただきました。

藤井様の治療例

 

テコを利用して骨盤の仙腸関節を微調整