ごあいさつ

カイロ日記

2021-12-13 16:28:00

治療体験記(10)五十肩

「肩の激痛が消えました!」 M.Nさま 50代 霧島市

 

 

 「腕を動かす時に痛みが出るようになり、

病院では五十肩と言われましたが、特に治療する事なくでした。

主人に行ってみればと言われ、来院ししばらくたちますが、

今は激しい痛みはほとんど感じられなく、普通に腕を動かせていると思います。

もう少し早く来院していれば良かったと思います」

 

 

【院長の一言】

Nさま、治療体験談ありがとうございました。

何よりも早々に日常動作の激痛が無くなったのが良かったです。

服の脱ぎ着や寝返りの痛みは辛いですもんね。

Nさんの旦那さまには、肩のエクササイズ用の滑車を自宅に作っていただき、

そのおかげで肩の可動域もだいぶ正常に近づいて来ました。

ゴールも近いのでもうしばらく頑張ってください。